MENU
LINE登録で無料動画講座プレゼント!
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり

FAQ

動画編集で成功したいならぜひVIDEO LEGENDSへ!VIDEO LEGENDSへのよくある質問をいくつかピックアップしました★オンライン説明会も毎月行っていますので、もっと詳しく聞きたい!という方は、ぜひLINEからお申し込みください。
目次

講座に関して

講座は動画のみですか?

オンライン動画の講座だけではなく、zoomを使ったリアルタイムの講義や、 実際にオフラインでの撮影練習会などもあります。

講座の視聴はいつまでできますか?

コミュニティのメンバーは無期限で視聴できます。

初心者ですが問題ないですか?

未経験から始められている方も多くいらっしゃいます。PCの使い方やソフト の扱い方など初歩的な部分も丁寧に質問回答しています。

まとまった時間があまり取れないのですが

スキマ時間でも少しずつ学習を進めていけるように解説動画は短く区切って います。 1日1時間〜2時間など少しづつでもしっかり進めていけます。

副業として収入を得るまでにどれぐらいかかりますか?

スタート時の状態や行動量によって違いは出ますが、未経験からでも 2ヶ月目には収入に繋げられたという方もたくさんいらっしゃいます。

サポートに関して

サポート期間、対応可能時間はありますか?

基本的なサポート期間は6ヶ月です。対応時間は24時間(年末年始はサポー トのお休みが1週間ほど)。講座のサポートが終わったあともコミュニティ のメンバーとしてたくさんのメンバーからのサポートがあります。

どんなサポートを受けられますか?

PCの使い方・編集ソフトの使い方、オンライン講座の提出課題に対しての プロからのフィードバックがあります。その他にもお仕事に繋がりそうな 案件があったときの進め方や見積もりのサポートなど。詳しくは無料説明 会にてご案内しています。

コミュニティに関して

どうやったらコミュニティに入れますか

まずはVIDEO LEGENDSの無料説明会に参加いただいて詳しい内容をお聞 きいただいてからになります。

コミュニティに入るとどんなメリットがありますか

独学でスキルを身につけようとする時に一番ネックとなる 「孤独感で前に進めなくなる」ことがなくなり、常にモチ ベーションを高く保てるので成果を出すのが圧倒的に早く なります。 そして、一人ではできないお仕事もチームでできたり、 最新の情報のやり取りや成功事例の共有がたくさんあります。 自分の強みを伸ばして、自分にできないことは周りの メンバーに助けてもらうということができるので、一生の仲間ができます。

コミュニティには何人くらいいますか

2022年10月末時点で、総人数 約1000名ほどです。

費用に関して

分割払いはできますか?

はい。クレジットカードでの決済では可能です。(費用に関してはサービス内容の 変化がある時に変動がありますのでこちらで記載しておりません。メンバー 募集があるその都度、説明会を行っております)

名義は自分でなくても大丈夫ですか?

はい。基本的にはNGですが、ご家族の状況などお聞きした上で説明会の時に ご相談に乗っております。

返金制度はありますか?

いいえ。ございません。

目次