MENU
今後も安定的に稼ぎ続ける動画クリエイターになるための3STEPビデオシリーズ!
無料ビデオ講座のご案内
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり
未経験から6ヶ月で稼げる動画クリエイターになる方法 こちらをクリック!

VIDEO LEGENDS生の声

目次

学び始めて4ヶ月で、一案件61万円/月、達成!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ1期生 香月さん

いつもなら10万円で受注していたはずが、61万円の案件にすることができました。

もともとサラリーマンとして工場に務めていましたが、 いつか独立したくて1年半カメラ(写真)を勉強しました。 念願かなってフリーのカメラマンになれたはいいものの、 収入の波がとても大きい・・・。

多くて月15万円、平均すると10万円でした。 「このままで食っていけるのか?」と不安に思っていましたね。

そんな中、クライアントさんから「動画も撮れないか?」と聞かれることが多くなり、そこから動画制作を始めました。そのときちょうど、岩永さんの講座に出会いました。僕はいつも案件をいただくために安く受注していたのですが、岩永さんの交渉術を教えていただき、それを実行したところ…なんと61万円の案件を受注することができました。いつもなら10万円程度で受注していたものが、交渉1つでここまで単価を上げることができるのかと、 ただただ驚くばかりでした。有名なクライアントさんの現場にも同行させていただくことができたり、貴重な経験を積ませていただいています。

「動画制作なら香月さん」というポジションも築くことができ、 今後さらに収入も増えていく見込みです。


安定的に受注。求人プロモーション動画100万円/月、受注!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ1期生 風間さん

まず仕事に困ることはないです!動画制作スキルは3ヶ月で 身につきました!今期は売上5,000万円が目標です。

これまでは求人広告の売上が8割を占めていて、年々下がっていましたが動画制作スキルを身に付けたことで、現在では動画が売上の5割以上を占めるようになりました。

 今期は売上5,000万円を目標に挑戦中です!困ったときに助けられる仲間、そして何かあったときに頼ってくれる仲間ができました。撮影はこの人、テロップはこの人、急ぎのときはこの人って感じに頼れる仲間の存在はマジで最高です! 

 まず仕事に困ることはないです!動画制作スキルは3ヶ月くらいで身に付きました。その後、色々なプロモーションのお仕事も依頼され、プロモーションを成功させるために大事なスキル、 僕にとって一番の財産ですね。

 VIDEO LEGENDSに入れば、何でも教えてくれます。 色々なチャンスもあります。でも、「何かしてもらえる」という 受身なマインドであれば入らない方がいいです。 逆に、「絶対に、スキルを身に付けて、成功してやる!」という方はマジでおすすめです! 参加費用なんて余裕でペイできます。


好きな時間・好きな場所で副業。15万円/1週間、獲得!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ1期生 芹川さん

好きな場所、時間に縛られず自由に仕事ができ、助け合える仲間です!一週間で15万円稼ぐことができました。

困ったら皆が助けてくれる!

 個人事業者(フリーランス)は自分から仕事を取り、自分1人で納品が一般的ですが、VIDEO LEGENDSなら、取得案件の制作終了後の チェック担当者もいて、見て頂いて、修正依頼をしてくださることも可能です!なので、最初は不安で出来るのか心配がちですが、 皆が助けてくれるのでとても心強いです!

 私は会社員で月収手取り140,000円ぐらいの収入ですが、VIDEO LEGENDSに参加してから、副業で約1週間で約150,000円稼ぐ事ができました。私以上にも現在稼げてる方もたくさんいます!私は、もともと稼ぎたいといった気持ちがあり、会社員でありながら飲食店でアルバイトをしておりました。生活面に不満を感じ、 もっと気持ちよく稼げる仕事はないのかと探していたところ VIDEO LEGENDSに出会いました。何よりもとてもスピーディーに 学ぶ事ができ、スキルもすぐに身につきます! 

いざ仕事をする時も皆が助けてくれますし、こんな素晴らしい環境にいさせていただいてとても、感謝しております!

好きな場所、時間に縛られずに自由に仕事ができ、助け合えるチーム、仲間です。 今は高収入をいただいておりますし、楽しく編集をさせていただいております。


参加2週間で案件獲得。500万円案件 受注!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ6期生 宮成さん 

教わった営業方法を試したら、1人目のお客様で単価5万円×100本の継続案件獲得!

VL入会2週間で、VLで教わった営業方法を試した所、営業した 1人目のお客様で単価5万円×100本程度継続のYouTube案件獲得。 (当案件だけで毎月20万以上の安定収益) 

さらに6ヶ月目で単月120万の案件獲得。サラリーマン時代は、 自分の回りも、「保守的」な人が多く、自分の成長も止まっていました。VLに入って、独立心、向上心が高く、すごい成果を出している大勢のクリエイターたちと話すことで、刺激をいっぱい 受けレベルアップすることができました。駆け出しクリエイターは 一人では、クライアントに尻込みしてしまうが、VLの仲間がいれば、 どんな案件でも最悪なんとかなるので、クライアントに自信を持って「余裕です」と言えるのが何より強い。それで案件は簡単に取れます。それ以外にもVLには、なぜか、超有益な情報を無償で教えてくれる人がいっぱいいて、有益な情報がそのへんに転がっています。実践しないと身につかない「撮影」技術も、オフラインで撮影の現場に参加出来る機会があり、実践の経験が積めるので、撮影も強い。仮に自分にスキルがなくても、VLには様々なスキルを持ったメンバーが大勢いて、みんなが力を貸してくれるので、メンバーのスキル=自分のスキルの様な形で、 クライアントに提案できるのも強い。自分も色々な動画講座を比較しましたが、ここまで有益な情報をオープンにしてる講座は他になかったです。


働く時間が自由に4ヶ月で!! 25万円/月

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ10期生 田中さん

プライベートな相談から仕事の相談までできて頼れる仲間、 チームとして一緒に仕事ができる仲間ができました!

動画未経験の会社員で、自分のパソコンも持っていなかったのですが、参加して4ヶ月目には25万円の報酬をいただくことができました。 

 動画講座を受けて宿題を提出し、講師の方のフィードバックを受けることで段階的にスキルは上がっていくのですが、それよりも実際のお仕事をVIDEO LEGENDSから頂いてフィードバックを受けながら取り組める環境があるので、初心者でも熱意と行動力があればどんどんスキルアップしていけると思います。

自分で稼げるスキルを身につけたい!と言うのであればこれ以上の環境はないと思います! 

動画制作スキルに加え、デザインやセールスライティング、広告など幅広いスキルを勉強できるので他のオンライン講座やコミュニティに迷われているでのあれば勇気を出して飛び込んできて欲しいです!!

 動画制作以外にもやりたいことが見つかってさらに成長していけるかもしれません!


未経験から企業案件受注!YouTube案件で30万円/月

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ7期生 久郷さん

参加してすぐに講義で教わった営業方法で3ヶ月目に30万円の動画制作案件を受注!

最初は何もできない状態だった僕が、クライアントから「こんな動画作れる?」と聞かれて「全然できますよ!」と答えられたのはVIDEO LEGENDSの仲間が助けてくれると信じられたからです。実際に仲間の助けを得て、動画を初めて制作の経験に加えてディレクションの経験を短期間で積むことができました。

 VIDEO LEGENDSには、いろんなプロフェッショナルが集まっていて、最初から動画のプロが入ってきたり、マーケティングコンサルタントのプロが動画を学びに来たりします。僕は全てが初心者でしたが、この環境のおかげで急成長できていると感じます。 

僕の目的は最初からオシャレな動画を作るクリエイターではなく、ビジネスで必要とされるクリエイターでした。その目的のために必要なスキルを効率的に学ぶことができました。 

 あなたがVIDEO LEGENDSに入ることを迷われているのであれば、Webページ・動画を見て、少なからずワクワクしたはずです。説明会で生の話を聞くと、もっともっとワクワクします。普通に生きていても自分の未来にワクワクする機会ってそうそう無いと思うんです。あなたのそのワクワク感を大切にして、一歩を踏み出してください。あなたにその気があれば、入会費なんであっという間にペイできますよ。


短期間でスキル習得150万円/月 継続案件!!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ2期生 立石さん

未経験で参加して2ヶ月で案件受注!さらに毎月150万円の継続案件も受注できました!

VIDEO LEGENDSに参加して2ヶ月で2万円の案件を受注後、 クライアントから信頼を得て、芋づる式に他のクライアントを紹介頂けるようになりました!

 毎月150万円の継続案件も受注できました。困った時に助けてくれる仲間がいるというのは、仕事的にもですが、精神的にもとても大きいです。未経験でここまで短期間で成長できたのは VIDEO LEGENDSという環境(コミュニティ)のおかげです。 独立してすぐにコロナが来たので、VIDEO LEGENDSに参加していなかったら、どうなっていただろうと考えただけでも、ゾッとします。プロの技術を体系的に学べたので、短期間でスキルを身につけることができました。また、動画制作スキルだけでなく、 マーケティングやその他のスキルを身につけられました。

 僕は他の動画制作講座の説明会にも、いくつか参加して比較検討したのですが、VIDEO LEGENDSなら成功できる!と確信してVIDEO LEGENDSに参加しました。 VIDEO LEGENDSが他の講座と違う所は色々あるのですが、 一番は、共通の目的を持った仲間が集まるコミュニティがあるということです。


コンサル業にプラスの強み売上が今までの3倍に!!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ0期生 奥さん

「動画」という武器を身につけることで明確な強みができ売上が3倍以上になりました!

今までやっていた、コンサルタント業に「動画」という武器を身につけることで、明確な強みを持つことができ、 売上が3倍以上になりました。これから先もさらに伸びていく見込みです!仲間は本当に大事だと痛感しています。 1人でやっていた時は相談できる仲間がいなくて孤独だったのですが、今では頼れる一生の仲間ができ、 この先の不安がなくなりました!

 この環境が自分を押し上げてくれている、と実感しています。 このVIDEO LEGENDSという環境がなかったら、今の収入や充実した楽しい毎日はないと断言できます。「自分だけが稼げれば良い」という人は1人もいなくて、「みんなで稼いで社会に貢献しよう!」という人ばかりなので、 素晴らしい環境だと感じます。動画制作のスキルは全くなかったのですが、基礎から必要な所だけをしっかりピンポイントで教えてくれるので、仕事を取るためのスキルは数ヶ月で身につきました! しかも動画制作だけではなく、いろんなチャンスがあるので ビジネスに必要な様々なスキルが習得できました! 

 VIDEO LEGENDSの良いところは、大きく2つあります。 1つ目は、“稼ぐためのスキル”を手に入れることができること。 2つ目は、VIDEO LEGENDSにいる人は、みんな人間的に素晴らしく向上心があるということやはり、ビジネスで成功するには何を学ぶか?どこで学ぶか?が重要だと思います。


本業の空いた時間に副業副業で5万円獲得!!

ビデオレジェンズ生の声
ビデオレジェンズ7期生 桧山さん

本業の空いた時間を使って副業!動画編集は、 心配性の自分には合っている!

VIDEO LEGENDSでは、動画制作のスキルが身についただけではなく、VIDEO LEGENDSの動画広告の制作に携わることができ、結果報酬までいただくことができました。今ではコンスタントに月5万円くらいの収入があります。 また動画編集なら本業の空いた時間を使って副業としてできるので、いきなり起業するリスクもなく、安心して取り組めるので、心配性の自分にはすごく合っていたと思います。 

 僕と同じような世代の方にとって、リスクを考えるとなかなか思い切れない方って多いと思うんですよ。

 「思い切れないけど、現状には満足できず、ずっとモヤモヤし続ける。」僕自身はそんな時間を随分と過ごしてきました。もし僕と同じような、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなモヤモヤした方がいらっしゃったら、 是非VIDEO LEGENDSに入ってきて欲しいですね。 動画制作を副業にして取り組むって、もちろん大変な部分もありますが、好きなことを取り組めるって、モヤモヤしてる無駄な時間と比べると、最高に楽しいですよ。

現状を変えたいけど、リスクはおかしたくないって方、是非一緒に頑張りましょう。

目次
閉じる