MENU
今後も安定的に稼ぎ続ける動画クリエイターになるための3STEPビデオシリーズ!
無料ビデオ講座のご案内
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり
未経験から6ヶ月で稼げる動画クリエイターになる方法 こちらをクリック!

ビデオレジェンズ生インタビュー

目次

VL生インタビュー】VL_1期生_河野直樹さん

迷ったらGOです!!

ビデオレジェンズ はフェイスブック広告で知りました。
ビデオレジェンズ 創設者の岩永さんの実績がすごかったので、興味を持ち、すぐ説明会に参加しました。
元々、趣味で動画制作はしていたんですが、講座を受けてみて、今まで独学でやっていたことが間違っていることだらけだと気づき、修正することができました。

講座では、実践、マーケティングに特化した動画制作を教えてもらうので、

そのままやれば必ず成果がでる!!
そのままクライアントに提案すれば納得もしてもらえる!!
そして依頼につながるケースがけっこうあり、これはすごいなぁと実感しています。

ビデオレジェンズ には高いお金を出してまで、本気で人生を変えたい人がいっぱい来ているので、
それもすごいモチベーションにつながりました。

あとは行動するだけです!!

VL生インタビュー】3期生_宇都真太郎さん

僕は良い選択をしたと思っています!

ビデオレジェンズ はインスタグラムの広告で知りました。
会社で仕事を続けるのはこの先将来的に厳しいのかな、という思いがありました。
会社の先輩を見ていても、自分が5年後10年後になりたい姿ではなく
だったら別の稼ぐスキルを身につけないといけないな、と思っていました。

講座を運営する、岩永さんのたどたどしさも実直さがうかがえてよかったです。
入ってうまくいくかどうかは誰にもわからないから悩むと思いますが、
それは誰にも保証できることではないし、僕は良い選択をしたと思っています。

【VL生インタビュー】6期生_三輪宗次郎さん

動画をビジネスで使いたいと思ってるなら、入会して絶対損はしない!

動画制作はビデオレジェンズ に入会する前から始めていて、YouTubeの編集をやっていたんですが、単価が安かったので、独立とかプロになるのは難しいなと感じていました。

そんな時にビデオレジェンズの広告を見て、高単価案件とか、継続的に仕事をもらうやり方を学べる、ということで入会を決めました。

動画を作れる様になるだけだったら、他にもいくらでもあるけど、コミュニティの良さ、一人じゃない環境っていうのがすごい、いいなって思いました。

入ったら絶対に損はしないっていうのは僕は言い切れます。
自分がどれだけ頑張るかっていうので、結果っていうのは大きく変わってくると思いますが、
それを一人だけでやっていたら、すぐ諦めてしまうこともあると思いますが、
ビデオレジェンズ は、わからなかったらすぐ聞くことができる講師の方や
手をかしてくれる同期や先輩がたくさんいます。


VL生インタビュー】6期生_河野仁志さん

VL生インタビュー】7期生_杉林諭さん

目次
閉じる