MENU
LINE登録で無料動画講座プレゼント!
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり

ビデオレジェンズ特別企画〜VIDEO LEGENDS★3周年記念★VL_AWARD2022〜

▼下記画像をクリック!▼LINE登録で無料動画講座をプレゼント!

こんにちは。動画クリエイターコミュニティVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)代表の平尾としのりです。

今年はVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)が始まって3周年、そこで3周年記念パーティを開催するにあたって、ビデオレジェンズのメンバーに、記念すべきこのパーティを盛り上げるべく、映像作品のエントリーを募集しました。

残念ながらパーティ自体はコロナの感染状況悪化の予想されたため、敢え無く断念。延期となりました。
ですが、VIDEO LEGENDS✨3周年記念✨VL_AWARD2022自体は継続し、各種大賞やもちろん賞金はそのままに開催されました。

今回は3周年記念ということで、以前までのような支部対抗ではなく、全国の誰とでも希望者で集まってOK、1人で作った作品でエントリーしてもOK、という条件でした。

映像作品のテーマは「CHANGE(チェンジ)」

VIDEO LEGENDSに入ってから、入る前、それ以外でも。それぞれの中にある「CHANGE」を表現してもらいました。
どれも力作揃いで、どれが優秀賞になってもおかしくない出来でした。

今回はVIDEO LEGENDSコミュニティの皆の投票で優秀賞を決める、ということになり、作品が選ばれました。

エントリーしてくれた7作品の全てのメンバーが、企画から撮影・編集までを、VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)の仲間と協力しあい、制作し、提出してくれました。


この企画をきっかけに、改めて自分の変化や仲間の変化に気づけた、という声もいただきました。またコミュニティという集まれる場所があるからこそ、生まれた変化もあったと思います。
今回の記事はそのエントリー作品の中から、晴れてビデオレジェンズ賞(最優秀賞)に選ばれた作品の紹介です。

とても胸に響く良い動画なので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

目次

作品タイトル:Click20_できるかどうかじゃない。なりたいからなるんだ!

3周年映像アワード
優秀賞作品
〜Click20〜
VIDEO LEGENDS20期のメンバーによる作品です

3周年映像アワード
優秀賞作品
〜Click20〜
VIDEO LEGENDS20期の
メンバーによる作品です


動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)では、独立するため、動画編集で成功するためのノウハウを公開中。

LINE公式アカウントに登録してくれた方限定で、無料動画の視聴プレゼント!

第1話▶︎市場規模1兆円超えでビックチャンス到来!動画市場のトレンドに乗って勝ち抜く秘訣
第2話▶︎これからの動画市場で『月30万円以上の継続案件』と『高単価案件』の2本柱を作る方法
第3話▶︎稼げる動画クリエイターを世の中に輩出している ビジネス特化型動画クリエイターコミュニティ 「VIDEOLEGENDS」のヒミツとは?

VIDEO LEGENDSのLINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

平尾としのりのアバター 平尾としのり VIDEO LEGENDS 代表

1000名を超える動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS代表。元会社員で副業・未経験で動画クリエイターを始め、6ヶ月目には毎月60万の収入を得る。8ヶ月目に脱サラ。

目次