MENU
LINE登録で無料動画講座プレゼント!
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり

【地域対抗イベント】ビデオレジェンズ特別企画第2弾〜作品紹介〜

チャレンジ企画

▼下記画像をクリック!▼LINE登録で無料動画講座をプレゼント!

こんにちは。動画クリエイターコミュニティVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)代表の平尾としのりです。

先日VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)内で、「【VL公式チャレンジ企画】地域対抗動画制作」というイベントを行いました。全国の支部毎に希望者で集まって1本の動画作品を作ってもらうという企画です。

VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)はオンラインコミュニティでありながら、オフラインでもつながる
全国規模の900名ほどのメンバーが在籍する日本最大級の動画コミュニティなのです!!

▼地域対抗動画制作企画の第一弾の作品はこちらから!▼

目次

【VL公式★支部対抗チャレンジ企画 Vol.2】👑 最優秀作品

チーム:中部支部 作品タイトル「オレは‥変わった!」

まずは最優秀作品に選ばれた動画をご覧ください!!

👑優秀賞1:北関東支部 VIDEO LEGENDSって楽しい!

最優秀には惜しくも選ばれませんでしたが、優秀賞に選ばれた作品です。

👑優秀賞2:神奈川支部 神奈川支部Aチーム

もう一つの優秀賞作品もご紹介します!

その他にも力作揃い!!

今回は全部で20作品のエントリーがありました。
そのどれもが賞をあげたい!!というぐらいの力作ばかりでした。


▼▼▼再生リストをご用意しましたので、ぜひ他の作品も観てみてください!!▼▼▼

ビデオレジェンズに入って、動画を学び始めてまだ1〜3ヶ月しか経っていない、という人もチームにはたくさん参加していました。チームで取り組むことでここまでのことができるんだ!と、感動すること間違いなしです。

まだ実際の案件をやったことがないメンバーにとっても、実践を積むチャンスにしてほしいという願いでこの企画をやっていますが、皆さんから実際に「良い刺激になった」「自信になった」と嬉しい感想をたくさんいただきました。
これは僕たち運営メンバーにとっても、とても嬉しいことです。

大事なのは環境!

今の時代、ただ動画編集を学ぶならYouTubeなどで独学で作ることも可能です。
ですが、それってとっても大変だと思いませんか?孤独だし、時間がかかっちゃうので、挫折しちゃいますよね。

でもビデオレジェンズというコミュニティ、この環境にいたからこそできるようになった!!
という声を、コミュニティのメンバーからよく聞きます。

ぜひあなたも、僕たちと一緒に楽しみながら稼げる動画クリエイターを目指しませんか
気になった方は、ぜひ下のリンクからLINE登録して、コミュニティの説明会へ話を聞きに来てくださいね!

今回のこの企画の他にもVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)では、実践で学ぶために、様々な取り組みをしています。
今後も機会があればご紹介していきますので、また見に来てください。


動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)では、独立するため、動画編集で成功するためのノウハウを公開中。

無料セミナー動画の視聴はLINE公式アカウントで!

『動画を収入にしやすい5つのジャンルとは?』
『短期間で動画スキルを上げるコツ』
『売り込まずに自然と売れる仕事の獲り方』
『安定収入を作るための仕掛け』
『未経験から動画のお仕事を獲得する方法』

VIDEO LEGENDSのLINE公式アカウント

チャレンジ企画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

平尾としのりのアバター 平尾としのり VIDEO LEGENDS 代表

1000名を超える動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS代表。元会社員で副業・未経験で動画クリエイターを始め、6ヶ月目には毎月60万の収入を得る。8ヶ月目に脱サラ。

目次