MENU
LINE登録で無料動画講座プレゼント!
ビデオレジェンズ 代表:平尾としのりKindle本
kindle本平尾としのり

動画編集を始めるなら!プレミアプロを使いこなそう〜入門編〜(まとめ)

▼下記画像をクリック!▼LINE登録で無料動画講座をプレゼント!


動画編集を始めるなら!
プレミアプロを使いこなそう
〜入門編〜
(まとめ)

こんにちは、動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ) 代表の平尾です!

今では900人を超えるクリエイターを集めるコミュニティの代表をしていますが、かつては僕も動画編集初心者でした。
ビデオレジェンズでは、まったくの動画編集初心者という方たちもたくさんいて、そういう方たちのために動画スクールを運営しています。そこでもお伝えしているAdobeプレミアプロの使い方の基本を、このブログにたどり着いたあなたには特別に公開しています。

Adobeプレミアプロ


今回はその記事をまとめてみましたので、最初から順番に見てもらってもいいですし興味のあるタイトルだけみてもらってもいいです。あなたにとって少しでも有益な情報や、助けになる情報がありますように。

もっと詳しく知りたい!きちんと学びたい!という方は、ぜひ僕たちビデオレジェンズの仲間になって一緒に切磋琢磨しましょう!お待ちしています!

ビデオレジェンズロゴ

\ VIDEO LEGENDSのLINE公式アカウント/

目次

動画編集初心者向け
〜入門シリーズ〜

LEVEL 01



プレミアプロの
基本操作の説明

Step01

Step02

Step03

Step04

Step05

Step06

動画編集初心者向け
〜入門シリーズ〜

LEVEL 02



プレミアプロで
編集を始めてみよう

Step07

Step08

Step09

Step10

動画編集初心者向け
〜入門シリーズ〜

LEVEL 03



初心者でも
簡単にかっこいい動画を
作る方法

Step11

Step12

Step13

最後に

いかがでしたか?

Adobeプレミアプロをオススメする理由はこちらの記事にも書いていますが、今回は動画編集者として知っておいてほしい基本の操作方法や機能をご紹介しました。


僕たちビデオレジェンズは、稼げる動画クリエイター育成のために、このブログなどでお役立ち情報を発信しています。ぜひ他にも色々読んでみてくださいね。


動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)では、独立するため、動画編集で成功するためのノウハウを公開中。


『LINE公式アカウントに登録してくれた方限定で、無料動画の視聴プレゼント!

第1話▶︎市場規模1兆円超えでビックチャンス到来!動画市場のトレンドに乗って勝ち抜く秘訣
第2話▶︎これからの動画市場で『月30万円以上の継続案件』と『高単価案件』の2本柱を作る方法
第3話▶︎稼げる動画クリエイターを世の中に輩出している ビジネス特化型動画クリエイターコミュニティ「VIDEOLEGENDS」のヒミツとは?

VIDEO LEGENDSのLINE公式アカウント

プレミアプロ入門講座まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

平尾としのりのアバター 平尾としのり VIDEO LEGENDS 代表

1000名を超える動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS代表。元会社員で副業・未経験で動画クリエイターを始め、6ヶ月目には毎月60万の収入を得る。8ヶ月目に脱サラ。

目次